こんにちわわ、Θです(*・ω・*)
ニコニコの踊ってみたに生息しています。
が、踊れていません。完全自己満足ィェァ☆
のんびりまったりやっています*どうぞ宜しくです!
まいりす⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/10059708
めーる⇒shi_tatata@mail.goo.ne.jp
ついった⇒@shi_tatata
二コミュ⇒http://com.nicovideo.jp/community/co27136
みくこみゅ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3996771
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
2010年ありがとう
2010年
去年は踊ってみたのΘとして
がらっと変わった1年となりました。
 
イベントや企画を通じて
自分を表現したり演じたりして
いろんな人に出会って
1年25組という仲間ができて…
 
 
みんなの声援があったから続けてこれたわけです。
本当にありがとうございました!
 
今年もニコニコ踊り続けていきたいな\(^o^)/
 
 
 
今年は変われる年にしたくて
何か作りました←
 
 
 
 
 
今年からはアメブロ使いますimage0025.gif
 
 
ではまた会いましょう!
 
あけおめ\(^o^)/
| 00:45 | *Days* | comments(3) | - |
| | - | - | - |

自分も、Θさんありがとう!!

仲間ってしごく良いっすよね!!!!
Θさんと雪さんのコンビが大好きです!!

お疲れさま!!
勝手によろしくさせてもらいます!!
ファイト(`・ω・´)
| 善 | 2011/01/01 04:51 |
おおお!アメブロに!!!
こちらのブログお疲れ様でした!(≧ω≦)b
| 嘘の人 | 2011/01/01 21:32 |
2010年お疲れ様でしーた!!
今年もまた進化覚醒してください><b
| よみさわ | 2011/01/02 13:50 |